今年も残すところ…

はいはい2016年も残すところあと355日と迫って参りましたがみなさんいかがお過ごしでしょうか。

僕はというと…本日から仕事です、仕事。

ええ、ニュースで国民全員が当たり前のようにあると伝えるGWやお盆休み、僕がしている仕事におきましてそのような生温い文化はありません。

もちろんお正月も1日を除いて仕事です。高速道路が混むとか無縁。

別にいいんです、みんながシコシコ♂働き始めた頃に僕は休みなので。

ブラックとは程遠い職場ですし休みもキッチリあるので不満はありませんし…でも三が日くらいは休みたいよね!

お休みの間、凄腕アングラーたちが荒らした釣り場が空いているっていうのは最高ですよ。釣れなくても悲しくないです…広く使えるし(笑)

シフト制最高(笑)

連休もそこそこあればいいんです、そうです。負け惜しみではありません。

そんな感じで新年初釣行は5日の夜が最速となりそうですがそれを楽しみに仕事頑張ります!みなさん今年もよろしくお願いいたします。

今年は去年ちょっぴり培ったいろいろな経験を活かして釣りまくるぞー!