雨のように落ちる気持ち

なんじゃー、この雨なんじゃーwアーマーガッパの重要さと必要さを再認識した今日でした。
だって…下までぐっしょりなんですもの…///どうしてくれんのよ。

どうして人間って現状に満足できないのでしょうね。
それだからここまできたってのはありますが(まぁ、ほとんどそれかな。進化にこそ必要)
言葉を変えれば我慢が足りない…ってことなんだ自分にとって。
現状のせいにして自分の我慢のなさを隠す。でもみんなそうだよねw

絶対そう。

でも我慢が根底にあるんだと思う、辛抱とか。耐え抜くことはやっぱり大事。
それが少し自分には欠けているんだと思います。いや、大いに…か。」「



うがーーーーー!