あw

キリバン1000を自分で踏むとかマジわろすwww
ってかよくもまぁ、1000人も来てくださって(笑)ありがとうございます。
これからもダラダラ、いえキビキビ続けたいと思っております。

さて、今日はモナコ90000というデュオのインストアライブ@スタバを見てきました。

うめーあwww

自分の技量と作曲能力のなさを痛感させられましたよwピアノばっか見てた(笑)
曲構成だったり、メロばっかり気になってあわあわなってました(笑)作曲っつーもんを分解したり
へー、ここでそういくか!とか最近そういうのばっかり気になります。
自分にないものをたくさん吸収したいっす!

はぁ…やっぱりコピーが一番大事な気がしますwww学ぶことが多すぎるwww

そんなこんなで眠いんでさよなら。





今日はこれが頭から離れませんでした。