ドナドナ!

よしよし、イントロだけドラムとギター、そしてベースを入れてみたら相当印象変わった。
イメージさえわけば良いのだ。

今日塩釜の現場行ったら(mixiでもつぶやいたが)『毛髪蘇生士』という神か悪魔かそれともそのまんまの意味なの?マジ?!な看板発見。
写メはできんかったけど吹きそうになったよね、毛髪で悩んでるオレとしては。

う〜ん、そんだけ。

ラーメンが食べたい今日この頃。
以前好きだった『えごまラーメン』がわけわからんラーメン屋に変わって早2年?そんな経ってねぇか、一年くらい?
あの味が忘れられません。

まい ふぇいばりっと らーめん わふーーー>w<ノ

だったのに。





いい曲!