うひゃあ!

きっといろいろ考えすぎなんだ、ってのはわかってるんだけれど!!!!!
でも、悪くない曲だと思うよ(笑)メロもノリも好き。ミックスしてないから?いや…構成?それともフレーズ?サウンド?

知識がないのかセンスがないのかさっぱりわけわからなくなってきました。でも嫌いじゃないのよ。
誰かと一緒に作ったら楽しそう。弱音ばっか、誰かに頼ればいいってね。自分で学ぼうともせず。

今までどうやって曲作ってたとかわっけわからん。果たしていままでのは曲だったのかすら不安。

でも悪くないし嫌いじゃないし。いや、構成さえしっかりしてつなぎがうまければいい曲だよ。
いい曲ってなに?(笑)すんなりできればいいのに。


閑話休題


今日仙台からの帰り道、いつもの道をとぼとぼと。

ん?

何か動いてる…はうあっ!

初めて生で蝉の赤ちゃん見ました(笑)しかも抜け殻じゃあなくてちゃんと動いてるやつ。羽化前。
写メにとりました、気持ち悪いっす。

土ん中で10年?くらい居てやっと地上に出てこれたかと思いきや(あえて出てこなかった?)

てめぇの寿命はこれから一週間!!!ドーン!!!

何て言われた日にゃあwですよ。がっくし通り越してガビーンですわ。

ずーん!

それで腹立ってあんなにやかましくギャンギャン鳴くんですかね。生まれてきたことに対する腹いせか。



いろんな生き物がいるなぁ、自分は蝉に生まれなくてとりあえず幸せです。