最近!

カラオケばかり行ってます。基本ヒトカラですが気の合う友人ともちょいちょい。
カラオケはじゃぱにーずかるちゃーですから積極的に触れていかないとね(笑)

歌う曲ですが必ずこれわ!ってのがいくつかあります、まぁ最近の傾向ですが。

まず、

【炎のさだめ】

鉄板ですよね、オレといったら!ぐらいのw

【BEYOND THE TIME】

こちらも鉄板以外の何ものでもありませんよ。
真剣にTM NETWORKを聞こうかと思ってます。DTMを極めた方々ですから!TK!

あとはボカロとか昔の〜今アニメの曲が多いかも。でもフジファブリックは歌いたい。
最近40mPにハマりきりですから40mPの曲結構歌うかも知れません(笑)



そんなこんなで明日は八食ふりさまライブを見に青森初上陸してきます。