くやしす

もっと勉強してもっともっといい曲作ってもっともっともっとみんなの心に響く曲を作りたい!!!!!
だから悔しい!くっそーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん!!!!!♯

好きな店がある、それはご存知の方も多いと思うが”100\ローソン”である。
100ローのスペックと今後のポテの高さはハンパないっすよ!何もかもが安い!そしてこんなものまで100円!?という驚きの連続。
昨日驚いたのがあの堅揚げポテトが驚愕の105円、あれはデフォ130円〜くらいするから(安くても118円とか)明らか安い。
それだけでテンソンあがります、一番うまいポテチですよあれは。

あ、バイトの準備しなきゃ。んでわ。