なんとも

このはてなダイアリーというのはとても使いづらいな。
いや、使いこなせてないだけか。そうなのか。

ということでHPのデザインを変えてみました。
わたくし星座やら星のことはさっぱりですが”星”とか
”夜空”、そしてそれに関わる曲や歌詞がとても好きであります。J‐POP抜きね(笑)

のでホムペのイメージもそんな感じにしました。ちなみにこの
イラストはピアプロからお借りしました。w。リンちゃん・w・
可愛い。



ちなみにこの”ESQUIRE”というのはリンちゃんの曲です。
そこまで有名ではないですがとてもいい曲です。
んでイラストもその曲でまんま使われているます(笑)

是非!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm13261998