すごく嬉しい

最近FEの曲をMIDI打ち込みした動画?を上げているのですが
絵師さんから嬉しいお返事が・w・今回お二方にイラストをお借り
したいとメッセしたところありがたいことにどちらからもお返事
いただきましてイラストの使用を快諾していただきました・w・ノ

残念ながら片方の絵師さんからイラストの使用許可を得るまでに少し時間がかかってしまった為2つの動画のうち2つとももう片方の絵師さんのものを使わせていただきました。

ですがお詫びとしてリクエスト受け付けます!とのお返事を返したところ”光と闇と”のリクエストをありがたくちょうだいしました。
次回のコピー曲は聖戦の系譜より”光と闇と”に決定しました!
わーぱちぱち!(笑)頑張る!だからもう少しお時間を(笑)


文章がわかりづらい…う〜んwww
輪が広がって嬉しいな・w・