BRAVE SONG

時間を無駄に過ごしていると思うのが嫌いです。
それでお金が発生しないってのがいっちばん嫌いです。
オレはあくまでバイトはバイト程度にしかみていません。
お金が欲しいから手近なバイトをしているだけに過ぎません。

なのに、無駄な時間が多いです。
オレはそういう気持ちを分かってるから管理する側、運営する側
にもし立ったとき。そういう気持ちを汲んであげられる人間に
なりたいと思います。



真面目な話でした、そうじゃない!って方も多く居ると思います。ですがお金の為に働いているわけで、かつそれで無駄な待機時間を過ごすのが一番無駄です。早く帰って自分の時間を作ろうぜ!



それが働きすぎ、誰かが動かないと帰らない日本人に最近
言いたい一言です(笑)