もしや

ギターのチューニングの調子が非常に悪く、多分ネックの反りが原因
なのかなぁ。リペア関係の知識がまったくない為ennの岩崎さんに
直してもらう予定(骨折ったけどwww)。じゃないとライブ
出たくないし練習もしたくないなぁ。音が合わないのが一番
嫌い。いい音、たしかな音でやるからうまくなるのであって
デタラメなチューニングでいくらやったって耳を壊す。

絶対音感でもなんでもないけれどこの耳を維持したいので。

とはいえ触らないわけにもいかないので触ってるんだけどね。
頑張って近いチューニングにして。

そんな秋の入りの今日この頃ですが、ついさっきこたつを
配置してしまいました(笑)

明らかに早ェwんで付けてるっていうw寒がりかって。
みかんはないですが暖かいカフェオレでも飲みながらゲームでも
しますか。

え?ギタ練?




後でやるようっせぇな。