告知します!

お世話になってます( ´ ▽ ` )ノ次回のライブを持ちましてFUELは解散とさせていただきます(;´Д`Aいままでお世話になった方々には本当に感謝しております、そんな言葉では足らないくらいにありがとうございましたと言いたいです。


あまり多くをアレするとアレなんでもしこれそうなら最後に見てやるか程度の気持ちで見にきてやってください。


チケ代は下に1200円(ジェニーに換算すると訳1304ジェニー)とありますが1100ジェニーでいいです(円に換算するとまぁ1000円)、最後くらいいいライブをしたいと思ってますので楽しみにしててください!






あと、解散打ち上げになるのかな?(笑)その一週間後の土曜日12日みんなで打ち上がりたいと思っております!まぁただの飲み会です(笑)誰がどう参加してもいいです!集まってくれると嬉しいなぁ(;´Д`A仲良しの人もあんまり話したことない人も盛大に遠慮せず参加しちゃってください!オレが相手をしますよ♂予算は2500円くらいで考えてます。最後なんだからそんぐらいだせこのバカy…おっと失礼。


思い出になればいいなぁと思ってます。
返信お待ちしております!


アッーーーーーーーーーーーーッ♂


2011/11/6(日)
【Cross the sun road】
@仙台enn 3rd

op/18:30 st/18:45
チケット\1200(+1drink)
前売り当日、同料金です!

【act】
Climber's Nash(東京)
fourest(東京)
Rhycol.(大阪)
FUEL
genocide
Traynor
キリマルカラー