生協イク

本日、厳格に日付をあれするなら昨日最終面接でしたよ!
ぐわっち!よくここまでいったと自分を褒めてあげたいぐらいwこれで受かってなかったらオレちんちん振り回して外飛び出すわ。

4次まであって4次が最終試験なんだけれど4回も試験されて
あれこれ質問されて調べ上げられて…あたしの羞恥心ももう
限界よ♂落ちる気はないが!落ちたら…と思うとマジやばいでw

あ〜、神様仏様天使様…よろぴくね♪(てへぺろ♪)



まぁ、んなこたどーでもいいんだよ(←実はマジでよくないけれど)明日明後日、練って練って明後日には新曲あげたいな、って思います。

今回は全部打ち込みで頑張ってみました。
打ち込みだとそれがしょぼいのかどうかの区別がつかないアテクシwごりごりのサウンドでもないし、ふぉんわかしてればいいか。
ふぉんわかね。