ここ最近

昨日合格発表で今日内定式みたいなw早いですね。

もっと時間が欲しい、多分人間一度はそう思ったことは
あると思いますがまさに今その状態。とにかく時間が欲しい。
1日30時間あったらあと6時間寝たり曲作ったりできるん
だぜ♂夢のようだ。

高校のときマジで嫌いだった吹奏楽部の顧問が言ってた気が
するけど”時間だけは人間に平等”みたいなことをほざいてて
あ〜、たしかにね。って今思うと思えます。

それが決まってるならTVや音楽で活躍してるって人は時間の
使い方がうまかったってことなんだろうか。そうなんだろう。

才能+なとこもあるだろうけれどどのみち時間をうまく
使える人は成長するんだと思う。


がんばろ。