はいはい

ちゃんと毎日書きましょう〜(・`ω´・)(笑)

最近は時間がないわけじゃあないのだけれど何かと
出かけてばかりでwww少しごぶさたしておりました。

今新しい曲作ってます。コピーできないような、かつ人間には
限界があるドラムを目指して打ち込んでます(笑)しっかし…
音がチープwww曲自体は珍しくすんなりできて結構気に
入ってますΣ(`∀´)オレっぽさ満点?!

バンドサウンドなんですが打ち込むか録るかで迷ってます。
オーディオインターの調子が早くもあまりよろしくなくて(笑)
いいやつ買うまで打ち込みに専念しようかなっても思って
たりwう〜ん、どうしようw

とりあえずゆっくり仕上げていきたいと思います。
がんばる!