概要は完成。でもアレンジが苦手でwwwさて、こっから
どうしようか。ピアノはあった方がいいけどフレーズが思い浮かばない。

さて昨日もバイトだったわけですが、出演者がとても良かったん
ですよ(・`ω´・)ソウル、ファンク、ロック…なのかな?まったく
もってオレ好みのサウンドばかりでとても楽しく聞かせていただき
ましたし、勉強になりました。

あー、オレってやっぱこういうのが好きなんだね!!!てへ!

っつって。
ま、自分の作る曲にはどうにも活かせてないですが。

曲を作るときはまずコード感が出るように気を付けてます。
そして何よりもメロですよね。曲なんてメロ命だと思ってます。
サウンドも同じくらい大事ですがwこの二つがよければどう
転んだっていい曲に聞こえます、きっと。知らんけど。

とにかく次の曲はまた変わった感じでお届けできればと
思ってます…さて、白紙のフレーズをこれからどうするかwww
難関ですwww