あっちゅーま

あっちゅー間にこんな時間ですよい。
休み休みやろうと思ってしまうのですが夢中になって
しまう、曲作りは本当に楽しいですね。

その分悩みも多いのですがwww曲の概要はそこまで
時間かからないのだけれど編曲?になるのかな。
アレンジに相当時間がかかります。そもそも”ここにこんな
音を当てはめてみよう”っていう行為はものすごく
楽しいのですが音色やら音源が多すぎて”あれも、これも”
状態で迷うばかりです。かといって全部ギターやら使ったことの
ある音源から抜粋してちゃそれも面白くないし。こればっかりは感性によるものが大きいと思いますwプリーズセンス。

一番悩む、というかありすぎて困るのがMIDI音源
ものすごい量なんですよね、音色が。どれがどれに使う
もんで”〜っぽい”音源は一体どこに閉まってあるのか(笑)
名前はなんていうのか。こればっかりは遊んで使って
みるのが一番だと思いますが単品で聞くとコレ何に使うねん!
と突っ込んでみたくなるものばかり。



そろそろTMN聞こうかな。