さてさてはいはい

っしゃあ!ギター録る、フレーズは雰囲気で足すかもしれない(笑)
ダサかっこいい曲だなしかし。

そんなこんなでモガ村も上位に突入しました!ですが装備は
もうG級ですから楽勝っすわ(゚Д゚)!ちなみに今はこれで
やってます。

防具:ペッコX一式
武器:爆砕の大剣
スキル:広域+2、捕獲の見極め、抗菌

PTプレイで結構活躍できます!なんせ広域のありがたみは
凄まじいですからね。恩を売りに売りまくります(笑)

捕獲の見極めもこれ便利だし、抗菌にいたっちゃブラキの
粘菌はつかないし、火傷ないし、臭いの喰らわないし
最高ですよ!!!これつけたらあんまり外したくありません。

とまぁ、たまにモンハン日記も書きます(笑)