FPS

プレステ3を購入、ソフトはバッドフィールド3!
FPS最高峰との噂を聞き、友人とともに購入。

まだ始めたばっかりだがこれは面白い○Δ○///リアルだし
オタめっさ強いけれどオンが楽し過ぎる。武器もかなり
種類があるみたいで戦車とか装甲車、戦闘機からヘリまで
カスタムでききるとかなんとか。シングルプレイはタルい
だけだがオンだったら暇なときずっと遊んでいられそう!

戦争映画が好きでよく見るんだけれど(誤解しないでね)
すんごくリアルにできてるんではないでしょうか?音が
特にすごい!プライベートライアンのまんま!みたいな。

戦争はゲームの世界だけでイイですが、戦争があったから
こういうゲームも存在しているわけで。複雑ですね。