サンシャイン

今日はとても太陽が眩しい。寒いけど太陽に元気が出てきて
暖かさも増してきているように思える。

そう、そしてまたあいつらが徒党を組んでやってくるのだ。

”花粉”

忌まわしき、忌まわしき花粉である。あれは中学校1年の時。
大嫌いな先輩の卒業式前に突如発病。ここからこの季節は花粉との戦いといっても過言ではない人生が始まる。


またあの季節がやってくる。


自分の実家は田舎も田舎、家と家の距離はゆうに500〜1Kmは固くそんな家々の間の景色を埋めるのはすべて見える限りの
スギの木。

これが厄介。
もはや厄災。

YO!

そんな中よく生まれてから小学校6年間無事でいられたものだと今では不思議だがTVでも聞いたように”突然発症”するもの
らしい。んで例に漏れず自分も突然、何の前触れもなく発症。

対処できず。

死亡フラグである。
卒業式なんか泣く気も悲しくも何ともないのに鼻水、涙が
とまらない始末。てめぇらがいなくなっても悲しくないのに。







書くのめんどくなてきた!なてきたからさいなら!

っつ〜ことで”サンシャイン episode1〜太陽がもたらしたもの〜”



〜to be continued〜