ども

全然PCいじれてなかったっす。
んで、まもなく職場の歓送迎会があるのでまた家を出なければ
なりませぬw酒一滴も飲めないのに…って感じですがそんな
ことも言ってられませんので(笑)お酒なぞに頼らずとも
全然イケるんですがね。

上司「何飲む?」

オレ「コーラで。」

上司「え?酒飲めないの?車?」

オレ「全然飲めないんですよ。」

やんややんや

っていうやりとりもうしたくないから、飲めるようになりたいけど無理なんだな。飲ませた相手が後悔するほどに具合悪く
なるだけなんでw

しかし、好きな人は本当に好きだよね。
びっくりするぐらい。


みなさんはお酒好きですか?好きですよね(笑)
ほどほどにして明日からも元気に頑張りましょう。