疲れた

眠るっていう行為ほど幸せなものもないんじゃあないかと
最近強く思います。だって気持ちいい〜んですもんね(笑)

あのうとうとしてる瞬間、かつ時間を気にしなくていい
っていう時間がたまりませんね。でももったいないから寝ることの方が少ないのですが(笑)仕事中もよく眠くなります。

特に人の話を聞いている時ほど眠い時間はないwなんでだろうか…一瞬にして眠くなるんすよ。あれどーにかしたいんですが
今のところどーにもなってません。



これってもしかして眠る環境が悪いのでしょうか?寝具を
変えると疲れにくくなったとか体調がよくなったとかの話は
よく聞きますしね。

ボーナスもらったら寝具について考えてみようかな。
お金を出して毎日の体調が変わるなら安いもんですよね(笑)