雲の形

やなぎなぎの新譜をヘビロテなうな、どーもオレです!
からだがなぎさんの声を求めているんでしょう。やっぱり
好きなんですよねー、彼女の声も姿勢も。頑張ってるんですよ!わかりますか!!!(笑)何様のつもりだとお思いの方も
多いですがあの人は作曲も作詞もしてきて自分で行動して
手に入れた今のポジションなんですよ。だからすごいし
尊敬できるし好きだって素直に思えるんだと思います。

姿勢に憧れてる部分が大きいんだと思います。自分はまだ
何もできていないのが恥ずかしいですよねwガックシ(←死語)

焦ってもかわらないので日々進歩していきたいと思います。


ってことでやなぎなぎさんの新譜”ビードロ模様”お聞き
くださいな。