ゼオライマー

見たんだけれど中盤からのやっつけ展開なんぞあれwって感じでげんなりしました(笑)機体がかっこいいだけに残念でした。

んでボトムズも借りてきて見ました。TV版は全部見たので(といってもあまり覚えてないがw)ラストレッドショルダーとビッグバトルをレンタル。

昔のアニメですがかっこいいですね!スパロボに出てくれた
のが何より嬉しかったです。日本にいて何故アニメに触れない人が多いのか未だに疑問ですがみなさん変なオタク偏見は
捨てて見てみてはいかがですかね?と思います。

で、今日は返しに行くついでにまた借りてきました。

トップをねらえ!08小隊

明日も休みなので頑張って見ますわ(○'ω'○)