好き過ぎて

トップをねらえ2!を先ほど見終わりました。

もうトップが好き過ぎて死にそうです(笑)
こんなに好きなロボアニメもありません。

最近見た中ではピカイチ(死語)でした。
まぁ、見るの遅すぎましたね。今まで何してたんだっていう。

でも1の方がやはり好きですが(笑)2はグレンラガンでしたからね。好きだけど。

そして改めて思うのは貞元キャラの魅力。
特に際立ってたように思います、キャラがかわいいんだけど
それよりも魅力が勝るというか。

ノノもそうですがラルクとチコが最高でした。

イマサラとか関係ありません、トップをねらえ!は見てない
人は見るべきです。1988年の作品とは到底思えない
デキ、演出ですよ。細かい、こだわりが感じられます。

とりあえず来月の給料でBDを買いたいと思ってます。