しくった

今日やっちまって大変だったwww

オレのミス、でもチーフは擁護してくれた。でもそれが嫌。
何が嫌って?

「はじめくんはまだ入って日が浅いし、経験足らないから
仕方ないっちゃ仕方ない。責任感もまだ持てないからな。」

ってな感じ。

そんなんじゃないよ、ただの見落とし。それだけ。
そんなんじゃないんだ。

子供でもミスらなきゃミスらないでできるぐらい簡単なミス。
それを見落としちまったんだよね。

そしてそのミスの言い訳みたいなことを言わないで欲しい。
勝手に理由をつけて何となくオレを守らないで欲しい。

黙っててくれてもいいぐらい。無性に情けなくなる。

だから、もっとちゃんとやる、これしか言えないからこれだけは言っておくぞ!もちろん自分にな。