さぁ

5月に入りました、入ったら曲作ろうかなんて思ってて
もうこんな時間になりましたが曲作ってません。

ダラけてます。いいもの作りたいのにダラけてます。矛盾。

昔からですが戦争映画をよく見ます。変に思わないでくださいね。でも武器とかは好きです。戦争という行為に関していいことなんて何もありませんが人類同士が犯す罪は、映画だとしてもこの目に焼き付けておくべきだと思ってます。

死体の山の上にオレらの生活があるんだとも思うし。

少しだけ、ね。



地獄って言葉も人間が考えたものだけど、見たことないけど
本当にあそこにいたら”そこを”地獄と感じてしまう。



この世の地獄。

信じられないのはこれだけ戦争してもまだ戦争、紛争、内乱が起きていて、終わらないでいること。



そういう点では日本は本当に偉い。世界と戦うことができる戦力を有しているとしても、ね。