今ふたつぐらい曲作ってます。
片方は今日一気にサビ終わりくらいまで作って、構成を少し変えれば明日には打ち込み終わりそう?です(笑)

この打ち込みが大変なんですよね。使う音色によってイメージがガラリと変わりますから。ってそんな大きなこと言えた口ではありませんけどね。

一つは何となくインストでもう一つはいつもな感じです。
ミドルテンポ♂で切なくも爽やかな。

ドラムで曲はまるっきり変わるからドラム工夫して打ち込みたいと思います!!!

おやすみ。


あ、そうそう今日母の日のプレゼントが実家に届いたそうです。今の今まで母の日のピレザンツなんてロクにしたことなかったけど今年は事前に予約を入れてナデシコの花を贈りました。メールがきていてとても喜んでいるようでした(○'ω'○)

これからいままで迷惑かけた分少しずつでも返していけたらいいなぁ。