12時間

仕事柄忙しい日の前日はその準備で残業が多くなる。
今日も半日以上職場にいて帰宅(笑)構わないのだけれど何日か前副店長に「はじめちゃん残業多いんだけど…」って言われた。

単純に人事費用が多いらしい、うちの部門(○'ω'○)
社☆畜のチーフに代わってから特に多い(笑)まぁ、たしかに
やることは多いのは事実だけれどこうも残業してたら店的にもあまり良い傾向ではない。

でもね、急いでやってんのに終わらないのよwやることが多くて時間に終われる感じ。

こちらとしては残業代ハンパないから嬉しいのだけれどこれがずっと続くとなるとやはり問題だ。

最後に副店長はこう言った。

「残業少なくしろとは言ったけどサビ残だけはしないでよ。」

だって。



最高だな。