ステルス

昨日の余韻(疲れ)がなんとなくとれず今日の仕事は少し頑張らないと動けませんでした(笑)

でも、少し運動したりってのは生きるうえでとても大事なことのように思います。分かりきったことかも知れませんがw

この歳になると、というかここ数年運動とはまったく無縁の自分にとって”少し走ったり動いたり”するだけでヒドく疲れます。

ぜーはー

いいますwしかも元から運動はしたくないし極力避けてきた?側の人間ですからこらさらにタチが悪い。



明日から走るわ!

と何度宣言したかわからず実践はするのですが長続きせず。
でも、毎日駆け回っているんですよ?

画面の中だけだけど(白目)

さ、BFやっぺ!!!