やたら

今日はやたらと楽しい日でした。

ママンから一通のメールが来て何だかスゴく嬉しくなったんです。

オレが大学の時死んだおばあちゃんが作った梅ジュース?が今になって実家で発見されたそうで。パパンと二人で飲んだらおいしかったそうです。

大好きだったおばあちゃんがまた出てきてくれたみたいでスゴく嬉しかった。素晴らしいおばあちゃんだったと思います。

何もしてあげられなかったけれど今でも子供の頃の思い出とか自転車買ってもらったこととか家に泊まりにきてくれてたこととか。忘れられないことがいっぱいあります。

今でも思い出すと何だか涙が出てきます;w;それぐらい優しくてしっかりしてて良い人だったと思います。



オレは祖母も祖父もどちらももういませんがみなさん。
生きているうちは少しでも孝行?とまではいかなくても大切にしてあげてください。

と、そんなことを思った夜でした。おやすみ。