そんな毎日がほら

みなさん好きな食べ物はなんでしょう?

こういった質問ってたまにされるけどパッっと思い浮かばなくないですか?

ここで”焼肉”ってのも違うし”寿司”ってのも違うしw
もちろん両方好きですが、この質問ってあなたが(自分が)”心から”好きな食べ物はなんですか?

ほわっといずゆあそうるふ〜ど?

と、聞かれているんだと思うんですよ。



そこでわたしが今パッっと思いついたのは。

わらびもち(○'ω'○)

「わらびもちぃ〜〜〜???」ってなめてるヤツ居たらその考え改めたほうがいいかんね?わらびもちめちゃくちゃうめーかんね?スーパーで売ってる99円の透明できなこと黒蜜かけて食べるやつでさえまぁ、うまいかんね?そしてたまにスーパーでやってる催事のおっちゃんが売りにきてる”ちゃんとしたわらびもち”のうまさといったら!!!じゅるり。

でも高い!のよ。650円とかするのね!下手するともうちょいするし。以外にも高級品。

最近は食べれてないけれど機会があったら必ず買うようにします。モールとかでよくやってるけど行かないしな。

とか言ってたら食べたくなってきた。