メイビ

多分まもなく曲はデキあがりそうな…あがらなさそうな・w・;

他の曲と比べながらやるのですがやっぱり音圧?があまり感じられなくて。ギターに距離を感じるといいますか。

といっても別に悪くはない気もするし…ミックスに終わりはありませんね。

ところで来月友人たちと初めてキチンとした旅行に行きます!希望休もきっと通ると信じて(笑)

目指すは秩父!埼玉です。
今からいろいろ計画を立てにゃああかんのですが時間をとれるけどあまりとっていません。

曲を作り始めるとそればっかりになってしまってw
旅行プランをほぼ丸投げされましたが以外にプランを考えるのも悪くないですね・w・未踏の地なのでうまくいくかどうかはわかりませんし不安ですが楽しんで行こうと思います!