決戦

一軒目…正直一人は相当不安でした。
でも人間とは不思議なもの、無茶な場面に放り込まれたら
放り込まれたで何とか対応できる!みたい。

そうなんです昨日は仙台で大規模合コンがありまして。
バンドメンバー全員で参加してきたっちゅーわけですw

チケとるときに一緒に買えば一緒に行動できたのですがバラバラにとってしまった挙句全員店が被ることもなくwww

一軒目、二軒目と一人で孤独な戦いがwww
でもオレってダメなんですよね。一目惚れ体質なものでw
相当めんどくさいですw長く一緒に居て好きになったりとかは
まずしないですw珍しいw

ので一軒目、二軒目ともにひっかかる人もおらずw諦めかけていた最後、三軒目。

さやかのおかげで何とかなった?のかな。結構年上の方ですがメアドゲッツ!!!っつはー!

2回目だかんね?こういうのに参加すんの!いくらかかってると思ってるわけ???!

一回目:約7000円
結果:メアドも連絡先も何もゲットせず→酷い後悔と絶望

二回目:6000円
結果:アドレス一件!!!



たいした苦労ですよ、出会いをゲットするのも。