こたつ

めっきり寒くなったのでついにこたつを出しました♂
ぶっちゃけ早い?気もしますが寒い思いをするよかはいいでしょ〜!んで早速こたつに入りながら…

FE覚醒をプレイ→うとうと→昼寝→あ〜、寝ちゃったわ〜☆

という休みの日の一連の流れをやってのけました。



需要がない覚醒の話。

ハードから始めて今ヴァルハルトを倒したところです。
ハードでも十分強いのにルナティックどーすんの???w
でもあまりに無茶なステージはなく、流石FEといったところ
でしょうか。スパロボは簡単な時は恐ろしく簡単だし難しいときは恐ろしく難しいし(難しいというかやりづらいしバランス悪すぎるwwwFとかないw)投げたくなりますがFEは自分の実力だけですから。運の要素はあれど仲間を危険にさらすことを避けた戦いを避ければうまくいきます。焦りは禁物。

射程が限られてるのもゲームを面白くする要素だし、回避とか防御とかないのがまたシビアでいいんですよね。

スパロボはそれがあって面白いのですがFEにはその要素はいりませんしこのバランスが面白い。どっちも好きですがFEが一番好きなゲームに変わりはありませんね(○'ω'○)

何より今回はキャラが可愛い!!!!!!会話が面白い!!!!!CVをこれまたうまい具合に取り入れてるしゲームとしての評価はかなり高くていいと思います!課金が…って話はありますがw

またちょくちょく話に出すのでお付き合いください。

ルキナ強すぎない???www