なんだ?

今日仕事中に左目下、ちょうまぶたの下ぐらいが赤く腫れました。
何かにまけたかな?とパートさんにも”なんだろうね〜?”みたいな
感じで話をしましたが原因はわからず。

んで驚くべきはここから。

ちょうど休憩あがって鏡を見ると今度は右目のまぶた下が腫れていました。
不思議なことにさっき腫れていた左目はすっかり治って腫れも引いていました。

そして左目のときとは比べ物にならないくらい右目まぶた下が腫れるんです!w
パートさんにも”殴られたのかと思ったw”と思われるぐらい赤から紫っぽい色に
変色。少しかゆいし蚊にでも刺されたのかと思いましたが明らかに何かに
まけたような、そんな感じでした。今は腫れも引いて少しクマっぽくなって
いますが何故こうなったかは謎ですwww

蕁麻疹とかアレルギーの一種ですかね?

初めてのことだからビックリしたとかしないとか。