伸びない伸びない

かなりほそぼそとボカロPをやっている?わけですがまったく曲が伸びないんですよね(笑)曲が悪いんでしょうか、何が悪いんでしょうか。曲ですね、はいw

この世の中”人に知られる”ということは時に簡単で時に非常に難しい。
それにはあらゆる方法がありまよね?、ネットはもちろんツイッターとか様々なSNS
時には友人の友人が気に入ったとか職場で話したら好きな人がいてそこから
また広まったとか、たくさん。

けどオレがあげる曲はたくさんの人には聞いてもらえていないのが現状です。

それはコネクションの面も多々あるのだとは思います。だから前回の曲をあげたとき
ツイッターで知り合いを増やそうと努力して、げんにフォロワーさんは結構いたりします。ですが、それも空しく…っていうとかなり語弊があるのでなんともですが。

あまり再生数には影響していないみたいです;w;悲しいですが毎日かなりの数が
あがる動画、その中でもボカロ曲はかなりの割合を占めているのだと思います。

そこから輝く何かで抜きん出さなければ再生数は伸びない。



いろいろな要因が重なり合って始めて”伸びる”動画ってあると思います。

ですが根本に”いい曲”ってのだけは忘れたくないですな。