キルキル

仕事をしていく上で、その内容であったり環境であったり
人だったり、給料だったり、楽しいとかつまらないとか、いろいろありますよね。

でもその中で”成長”っていうのが仕事をする上では不可欠です。

それはある年齢までいくと本当に自分自身との戦いになるとオレは思います。
もちろん成長=自分との戦いっていうのは全年齢層に当てはまりますが
いくつになっても…って人いるじゃあないですか。働いて〜年目なのに…

とか。

ある年齢、自分の経験ではまさに今のオレの年齢あたりから人が成長するポテンシャルって決まってくるのだなー、と。

仕事で手はいくらでも抜けます。ちょっとしたことならなお更抜きやすいです。

今がまさに分岐点だと自分では思います。
勤めてもう1年と半年!ここが第一次成長期を終えそろそろ次のステップへ
向かいたいところ。勘違いしないでいただきたいのがオレは仕事に手を抜いたり
しません。要領も視点もまだまだですが一生懸命やってますよ。

自分で言ってるうちはまだまだなんでしょうがw実際できてないことたくさん
ありますが。



いろいろ、頑張って。

自分で自分を誇れるような。

人間にいつかなりたいです。