ちゃっともんち

そういえば昨日アマゾンで持ってないアルバム何枚か買ったんですよ。

聞いたことないの2枚もあって、告白(これは持ってる)…かな?それ以降のを2枚と
生命力と…何かもう一枚(笑)告白以降の聞くのが楽しみです。

チャトモンチーの何がスゴいって歌唱力もですがコード進行とかコード感あるリフ
とか、あとは何といっても歌詞ですよね。オレが逆立ちで地球200回周ったって
思いつかないような歌詞考えますよね。

そんなえっちゃんも結婚してしまったし。

そっからまた活動はするんでしょうが減っていくでしょうね…w

残念w決まったわけではないけれどw

とにかく今は4枚買ったアルバムが届くの、楽しみです。