とても少なくて

今日はフィギュアを売りに街へ。

今日はバスで行ったのですがバスでうたた寝するとなんであんなにいい感じで眠りにつけるのでしょうか(○'ω'○)いつも不思議に思います。

んで、ハッ!!!っと起きる(笑)オレはどこでも寝れるのですが夢まで見ちゃいますからね。バス寝で。

フィギュアを処分するってのも目的の一つでしたが最近PS3のパッドが壊れまして。
新しいのを探しに行ったんですよ。本当はゲーミングマウスにチャレンジしようかと思ったのですが設定がめんどくさい&PS3対応機種が少ないやら何やらでふつーの
コントローラーに落ち着きました。

買ったのはホリのワイヤレス(3500円くらいの)なのですが…

右のクリクリの感度が悪いwww荒いwww
FPSでは相当致命的な欠陥ですw細かいシムがしづらいw

こんなことになるなら少し高いけどSONYの買っておけばと後悔w普段使ってたヤツね。

でもできないことはないので頑張るしかないですね。

BF4、間近ですよ。