大雪

雪や!雪が降ったで父ちゃん!うわーい!これでみんなと雪合戦ができるぞ!
もっと降れ降れーーーーい!!!

なんてのは小学生までで、今雪が振ると…

あぁ?!雪とかマジ降んなやw明日の仕事行くのめんどくせーwwwwwwww
マジ降んなやw雪降って喜ぶのはガキと犬とフェイスブックでスノボ写メ上げてる
リア充だけやでホンマwww

ってなる、多分みんななる。

そんな中はりーさんと電ポルPさんが何故かコウトウダイ公園に来るということで雪が残る中(ほぼ昨日のまんま)頑張って行ってきました(○'ω'○)

感想は行ってよかったし独りんぼエンヴィーとWorld On Color聞けたので大満足!
ちなみにどちらもアコースティックなアレンジver.でしたよ(○'ω'○)

男性ボーカルだったのですがとてもいい歌声で聞いてていい気分になりました♂

最後に電ポルさんとなんとかかんとかさんというデュオの二人にご挨拶してもらい帰宅。

乗るバスを間違えたので少し家まで歩きましたがこの歳になって雪の中歩くことも
まずないので楽しみながら?帰りましたとさ。

さいなら。