ハートブレイク・ヘッドライン

シャノさんのアルバムを聞いています(○'ω'○)柔らかく、透明感があって優しい歌声…癒し♂

とまぁ、今日も休みなのです(別に暇だからじゃないよ!)。

昨日は歌のインポ♂までしてEQしたりコンプしたりの真っ最中です。
透明感とか吐息感が歌には大切だと思っているので(特に吐息感)今回はそういう
ところ気を付けてミックスしていけたらいいなぁ。

でも、毎回困難を極めるのがスネアの音。
もちろんドラム全体のミックスもありますがそこでも特にスネア…まったく
好きな音にならない。音色選びからやり直したりもしています。

アディクティブドラムスを使ってるので悪いということはないと思うんです(笑)
やっぱり腕ですねwwwコンプの腕だと思います。今日はもう一度その辺見直して
みたいと思います!

頑張るぞ!