ふぅーーーーははははは!

もう、ゴールしてもいいよね?

明日オレはゴールします(仕事的な意味で)、名残惜しいと人たちばかりだったな。
まぁ、その話はいいです(笑)

最近曲作りが停滞しています。
直感で作れなくなっていて変なこだわりとか思いが曲を殺している気がする。
最近いっつもこんな感じで曲を作ることに若干の恐怖を覚えています。大したことない曲なんじゃないか?w
って…(笑)よくないですね。自信持たないとダメだなぁ。

でも曲が大したことなくてもそれが”完成しない”ことの方が怖いです。それは正しい感情だと思います。
完成させてなんぼですから。そっからがスタートなんです次への。じゃなきゃ絶対成長しません。それはわかっているつもりです。

だからある程度こだわったらあとはある程度の修正して完成までこぎつけます!自分で全パートやるからねwww
必然的に変な、無駄なこだわり出てくるよ。

もうシンプルに作りたいわ!!!!!(笑)