はははははーん!あーはぁ?

今日はお休みでしたが特に何も計画してなかったのでだらだら過ごしました。

んで!

ヒトカラに行ってきました。めたくた楽しかったです。でもあみぃは本当にクソ過ぎるwww高いしwww

今度からは仙台のまねきキャットに行ったほうがよさそうです。つばさキャットにたいなね。
最近はモザイクロールを歌いこなすのが目標です(笑)あとタイムマシンwww名曲過ぎて笑えるwww

でもすぐに喉がおかしくなるんですよwもともと喉が強くないしきっとうたい方も悪いんだと思います。
かすれるというよりかはすごく出しづらくなる…みたいな感覚。あれさえなければ気持ちよく歌えるのに…。

だって3曲目くらいから歌えなくなるんですよwwwどうしろっつーのねw喉で歌ってるからだとは思いますが
改善方法がイマイチわからない、腹式呼吸がわからないwww教えてー歌うまい人ーーー!



誰かカラオケ行こうよ。