ひぃぃぃーーーーーーーーあああああ!

お久しブリーフ!最近暑くて暑くて…っていう話ばかりでごめんなさいね。
いや!みんなそうだろ!だっていくら暑くないっつっても暑いだろ!!!!!ボケ!!!

くっそがぁぁぁぁぁぁぁw部屋にエアコンよこせ!大家に電話するわ!!!!!
つけろ!!!!!つけろコラ!!!!!!ってね(キリッ

↑意外にフツー

実家に帰ってみて家族の偉大さや大切さを再認識しました。
やっぱり家族は優しかったwwwそしてオレはダメ過ぎて参る。

頑張ってるのにってのは言い訳で、でもそれは仕方のないことで。
言い訳がましい自分がすごく嫌、けどそれはやっぱり言い訳で。

ダメだこりゃ。

応援しててください。