ずあ!

今日は月1ライブを見てきました・w・ノ
いろんな人と話せたし何よりひっさびさにライブ!を見た(笑)避けてたわけじゃあないけれど
バンドものを見る意欲があんまりなかったここ最近w

とても楽しかったです!もちろんうまい下手はもー言ったらキリがないけれど
単純に楽しめました。ありがとうございました。

最近は静かな曲、というか個人の奏でる楽曲を静かな気持ちで
聞くのが好きなんです。ライブハウスに足を運ぶのもそういうの目当てかも(笑)

だから知り合いのモナコを見るのがすごい好き・w・ノうまいし為になる。
音楽といい付き合いをしてる人たちだと思います。

オレもイイ曲作りたいな、イイ曲ってのは自分が満足できる一曲。そういうのを作っていけたらいいなぁ。



だーまえにとっての特別な曲。
これはすごくこう、ぐわっ!ってくる曲ですね。