ははぐ

昨日家政婦のミタ?だかっつードラマを触り程度に見たのだが
あれは何なんだい?ロボ的な感情を有している家政婦の話なの
かい?過去に何かあった、っていうのはわかるのだけれど
あれ演技大変よね。一歩間違ったらさぞさっむい感じに
なるのではないかとヒヤヒヤしました(←別にしてないけど)。

でもそこは松島奈々子?だっけ、あの人。
寒い一歩手前の演技でチャンネルを変えました。
日本人の演技のキモさヒドさはもう見てられません。

だって外国のドラマとか映画見るとかっけぇんだもん。
日本のアクション映画(SPとか)はヤバイっすからね。は?みたいな。

アニメはオタク文化として敬遠されどうしてクソみたいな演技の
ドラマは溺愛されるのか、これはそこまで深く物事や出来事を
認識できていないからなのでしょう。演技がどうとかより
”あの人が出てる”っていうブランド嗜好な日本人の特徴を
メディア化したもんの究極系がドラマな気がします。



言ってることよくわかんなくなった。