いろいろ

気に入った曲をヘビロテ。
これがオレのパターンで、その楽器の何から何まで記憶
するぐらい聞きます(笑)もちろん音がどうとかどの音があれで
とかは空で言えませんがフレーズは口ずさめるぐらいには聞きます。

ふつーのことだけれどミックスの関係とか楽器の音量とか定位の振り方とか一曲にはたくさんの情報がつまってて面白いです。もちろんそれはどんな音楽にもいえることで(自分は主にバンドサウンドですが)心を込めて作ってるなー、と関心と感動してばかりの毎日です。

自分はヘッドフォンもしくはイヤホンで音楽を聞くことが多いですが、特に出かけるときは必ず音楽をかけて出かけます。むしろ音楽を鳴らしてないと不安とまではいきませんがとにかく聞いていたい衝動にかられます(笑)

それぐらい好きなのですが実力がどうにも追いつかなくてやきもきしてます。っかーーーーー!…ペッ!(←汚い)

今日は仕事が早く終わったのでギター弾きまくりたいと
思ってます、下手なら努力!これ以外にありませんね。