Tell Your World

お休みだったので今日は(昨日ね)久々に仙台の街を当てもなくブラついてきました。バンド一緒だった女の子と♀

もとから趣味が似通っているのでらしんばん行ったり、アニメイト行ったり、ふつーに買い物したり。ブラつくだけでも楽しいなと久々に思いました(笑)あとカラオケはひっさびさに行きましたが最高に楽しい娯楽のひとつですね(笑)近くにあれば行きまくりたいところ。

最近は家に篭りっ放し…というわけでもないけれど仙台の方にはあまり行く気がしなかったのですが行けばいろいろ楽しいもんでした。

そしてイマサラですがkzさんの”Tell Your World”を購入。

この曲はなんていうか込み上げてくるものがあります(笑)ミクが世界に再度認識されたというか。スゴいですよね。

感動です○Δ○///



と、曲は作っているのですがミックスがさっぱりわからなくて全然先に進みませんwww頑張りますので長い目で見ていてください。


ということでkzさんの鳥肌曲Tell Your Worldをどうぞ今一度聞いてみてください。