またも

おお、ついに届いた。

これ、知ってる人は知ってるかと思いますがまど☆マギ一番くじのダブルチャンス賞です。そうなんです、オレ当たったんですwww全国100名くらいかな。あれだけくじの枚数があって100名って結構なことかと思います(○'ω'○)

飾りたいところですが恐れ多くてwお金ないから売ろうかなとも考えています(笑)



まぁ、それは置いておいて。
まど☆マギ本当に面白かったよね(笑)

魔法少女ダメなのですがあれは魔法少女の名を語った大作
アニメでした。日本に一大旋風を巻き起こしましたよね。

何故か極楽の加藤が激推ししてたというwww彼も見てみて
価値観が変わったんですかね(笑)

そんなこんなで新曲は大体完成しつつあります(させないと終わらないw)ので、お楽しみに!!!(笑)